トピックス

TOPIX

HOMEトピックスお知らせ摩擦ゲンシンパッキンUFO-Eを設置

摩擦ゲンシンパッキンUFO-Eを設置

昨日、神奈川県中郡二宮町山西にて、青森ひばの土台敷きがありました。

ねこ石は UFO-E 減震装置です。地震の揺れを半減する優れもの。

基礎と建物を絶縁する工法が地震の揺れを半減する効果に優れております。

免振装置と異なり設置したあとの、専門家のメンテナンスも不要です。

効果が発揮されるのは、震度3以上であるため、強風に対して、いちいち揺れることもありません。

オプションではありますが、ご予算が許す限り、設置をお勧めしております。

実際のUFO-Eを見たい方、防腐剤、防蟻剤を使わないで、天然の殺菌性があるって?青森ひばの土台って本当?と思っている神奈川県の皆さま。

桧の1/200以下しか日本、いや世界にもない超貴重な材料を見学をご希望の方は、お気軽にお問合せください。そして

8月3日~10月18日頃まで構造見学会を予約制で開催致します。桧、青森ひば、米松、杉の自然乾燥の材料をご覧くださればと思います。

お問合せは、担当 木下、佐々木まで。

 

神﨑隆馬