トピックス

TOPIX

HOMEトピックス工事部ブログ現場リポート/セルローズファイバー充填作業・天井

現場リポート/セルローズファイバー充填作業・天井

セルローズファイバーの天井への充填作業が始まると、屋内の空気が一気に変わります。

天井へブローイング中

 

この炎天下で作業をする職人さんたちも、屋根にセルローズファイバーが入ると「体感温度が全然違う」と言っていました。

仕事もはかどりますね。

以前、Z工法を採用されてお建てになったお施主様から「真夏は朝にエアコンを付けて1,2時間後に消すのですが、その後は一日中快適に過ごしている」とお話しいただきましたことを思い出しました。

きっとこの40度近い連日の猛暑も意に介さず、快適に過ごされていることと思います。

 

現在カンザキ建設では現場見学会を開催しております。

激しい暑さではございますがご体感できるチャンスでもありますので、お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りください。