トピックス

TOPIX

HOMEトピックスお知らせ住まい塾、開きます!

住まい塾、開きます!

お待たせいたしました!
毎回ご好評を頂いております
カンザキ建設の「住まい塾」を、
今年も開催いたします!

<開催日>
2019年2月17日(日)
2019年3月23日(土)

<建築現場見学会>13時半~15時半
①骨組み現場見学会
②漆喰左官現場見学会

<神﨑隆洋によるセミナー>15時半~17時
①耐震実験による構造の比較
②断熱材について~夏涼しく冬暖かい家とは~
③無垢材、自然乾燥材の真実
④漆喰の効果について
⑤建築コスト、原価について

※時間は目安になります
※どちらか1日でも2日参加でも受付しております
※セミナーの内容は各回少し変わります

参加費無料
お名前・ご住所・お電話番号とご職業・年齢を明記の上、お電話・FAX・Eメールいずれかの方法でお申し込みください。
ご参加の方には教材として「いい家は無垢の木と漆喰で建てる」を配布いたします。

多くの方が、住み心地が良く、地震や火災に強く、冬暖かく夏涼しい、
「いい家に住みたい」という願望をお持ちです。

カンザキ建設は、この望みを叶えるために研究を重ね、
「いい家は無垢の木と漆喰で建てる」を上梓しました。
その後も様々な角度からの考察により、独自の工法や見解を進化させております。

カンザキ建設にご興味をお持ちいただいている方、ハウスメーカーの建て方に漠然とした疑問を感じている方、など、建築の本質を判っていただける良い機会になると思います。

是非ともご参加下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TEL: 03-3397-1150
FAX: 03-3397-1170
E-mail: kanzaki-hinoki@hinox.net
(担当:木下・田中)
※弊社からの返信が3日間ほど経っても無い場合は、システムの不具合と重なった可能性もございますので、その際はお手数おかけしますが再度のご連絡を頂けますようお願いいたします。

住まい塾