トピックス

TOPIX

HOMEトピックス設計部ブログ3年前に建てられたお客様のブログ

3年前に建てられたお客様のブログ

3年程前にお引き渡しをしましたお客様が、カンザキで建てられた際の率直な内容をブログに上げてくださいましたので、ご紹介させて頂きます。

カンザキからはノーカット、ノー編集ですから!

良いも悪いも。そこ違うんじゃないの。も、そうなんです!ありがとう!も丸ごと載ってます。

無垢の木と漆喰で作る最高の家「神崎建設」

主には、小さいお子さんをお持ちのご家族に向けられたブログです。

都会で子育てをしながら身近に自然を感じられるレアなスポットが紹介されています。

一緒に遊んだ内容をブログに上げているので、参考になります。

子供がいると、たまにはどこか行こう!とネットで検索。人気スポット、複合施設。

私も子供がおりますが、都会では、車だ、人に迷惑を掛けないようにだ、と色々とあるわけです。

そんな環境なので、時には子供を裸足にさせて、完全に開放してあげることは親の責務かもしれません!

そういったわけで、私もこれを見て、行きたいスポットいくつもできています。

遊びの趣味がいいのです。これ、大事です。

お子様のいる方、必見。

ということで、

ブログを書いて下さったのは、とても素敵なお若いご夫婦です。

こちらのお施主様との家造りは、一言では言い表せませんが、とても素敵なお人柄もあって、愛情込めて携わり続けた、そんな印象が強いです。

モノづくりに本当に欠かせない部分だとも思います。

 

ブログを書いて下さったこと、家造りを一緒にさせて頂いたことに感謝致します!

ありがとうございます。

 

今年もあと残りわずか。

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

倉茂 泉子