トピックス

TOPIX

HOMEトピックスお知らせ2023年5月27日大安、引き渡し

2023年5月27日大安、引き渡し

本日は都内某所にてお引渡しがありました。土地探しからお手伝いをさせて頂きましたので、建物は勿論ですが、立地の素晴らしさを実感致しました。

施工例はこちら

5つに分けられた土地で、一番良い環境である本物件をお勧めして、本当に良かったです。そしてこの土地の情報を教えてくださった知人の不動産やさん

東宝ハウスの工野圭介さんには感謝の気持ちでいっぱいです。工野さんの情報で未公開案件を、ご自身のポイントにはならないのに、ご尽力いただき、この土地に建てることに繋がりました。

八ヶ岳にいるような景観は、四季を感じることが出来、安らぎの住空間になると思います。

青森ひばの天井/壁に十和田石の壁と床。そして一番大変だったのは、十和田石の浴槽です。監督兼コーディネーターの西、村越タイルさん、後藤テクノさんとライフバルの大工原さんが何度も現場で打ち合わせを重ねた結晶です。

追い炊きがもの凄く大変なんです。実は。しかし出来上がると感動が生まれます。そして

毎日がリゾートにいるようなリラックスできる空間になり、窓からの新緑とウグイスの鳴き声も聞こえ自然のもつ生命力を感じることが出来ます。南に浴室を配置しました。日当たりと風通しも良くこの土地にぴったりのレイアウトとなってます。

設計施工をさせて頂き、本当に嬉しいですし感謝以外、ありません。ひとつ一つを丁寧に考えて設計と納まりを考えていきたいです。

主寝室ベッドの壁には、ニッチ(くぼみ)があり、スマホなども置けます。

階段は樺桜の無垢、手摺も樺桜。カンザキオリジナルの貴重な材料です。

 

神﨑建設は東宝不動産の工野さんと提携しており、今年は西東京市、あきる野市、小田原市、調布市、三鷹市など未公開物件を中心に迅速に対応してくれますので土地探し、売買を検討している方はお気軽にお問合せください。

私も現地に行って良し悪しをダブルチェックで判断致します。

設計:神﨑隆馬