トピックス

TOPIX

HOMEトピックスお知らせ大工さん見習い可、現場監督そしてコーディネーター大募集

大工さん見習い可、現場監督そしてコーディネーター大募集

 

現在、有難いことに設計申込、ご契約が重なっており着工まで予約制となっております。

カンザキのベテラン棟梁や腕の良い若手の大工さんの手元として、見習い大工さんでも構いませんので募集しております。

在来工法(木造軸組)は仕事を覚えることも時間も手間が掛かり、技術も必要ではありますが、本物の素材を生かした家づくりをしたい

若い職方さん、お気軽にお問合せください。先輩が多くおりますので、現場で丁寧に優しく教えます。

勿論、在来工法を主軸にされた方のお問合せもお待ちしております。

 

同時に

◎現場監督(基本的に土日休み)、

◎設計アシスタント(現場打ち合わせに同行が出来る方、土日出られる方は優遇致します)、

も大募集です。

カンザキ建設の特徴は女性のスタッフの方が多いです。

また、無垢の木と漆喰という自然素材を扱う住宅がお好きな方には

とても遣り甲斐のあるお仕事だと思います。

お電話でのご質問も可能です。履歴書をメールにてお待ちしております。

総務 担当:木下まで。電話 03-3397-1150

大工さんとの打ち合わせは代表の神﨑隆馬が行います。

お気軽にお問合せください。