トピックス

TOPIX

HOMEトピックスお知らせ【目黒区五本木】7月の完成前見学会を開催します

【目黒区五本木】7月の完成前見学会を開催します

目黒区五本木の現場がもう少しで引き渡しとなります。桜の木を残し、生かした設計となっております。

浴室のモザイクタイルも色合いを緑、濃い緑と水色の濃淡の比率を3:3:3にするなど、何度も検討しただけあって、素晴らしいバスルームになりました。

限られた工期の中、西監督兼コーディネーターの頑張りもあって無事竣工に向かっております。

中庭もあり採光、通風とプライバシーを確保できる空間になっています。

クライアントであるご夫婦が大手一流建築事務所に勤務されていただけあり、レイアウトやディテールも含め素晴らしい設計となっております。

漆喰と無垢の住空間のご見学

■《完全予約制》

■期間:7月22日㈯~7月25日㈫ 10時~15時

■お電話03-3397-1150またはメールkanzaki-hinoki@hinox.netからお問い合わせください。

※ご見学の方の住所、氏名、連絡先を教えてくださった方のみのご見学となります。また、未就学児の方は室内には入れません。なお、他社で建築中の方、同業者の方のご見学はお断りしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

※※7月2日~7月20日の間は応相談で見学可能です。お問い合わせください。

期間が限られておりますので、この機会にぜひ、ご見学にお越しください。

神﨑隆馬